ニュースリリース発表
20.04.08
緊急事態宣言を受けての対応
緊急事態宣言の対象地域となる東京支店と大阪事務所については、従業員は原則自宅待機として、 最低限の人員による交代勤務での運営となります。直接のお問い合わせをされる場合は、平日の11時から15時に限らせていただきます。場合により、お待たせするなどご不便をおかけすることがあると思いますが、ご了承ください。
直営店舗のサローネ・パルテンツァ東京店・大阪店は、4月8日(水)から4月19日(日)まで臨時
休業とさせていただきます。なお、状況によりましては、休業期間の変更がある場合がございます。最新のショップ情報は、下記アドレスよりご覧ください。
https://salone-partenza.com/
名古屋本社や四日市工場を含めた上記以外の事務所等は、現状通常営業を予定しております。状況 により変更がございましたら、ホームページ等で発表いたします。